釣りざんまい - 釣り情報ブログ

釣りをするのも好き、釣りデザインTシャツ作るのも好き、そんな釣りバカより釣りに関する情報発信ブログ。

釣果情報

【キス釣果情報】大雨の影響が残る中、キス本番前の探り釣行!

2018/08/01

釣友Kクンより、「キス(鱚)釣果情報」をキャッチしました!

釣友K
釣友を含めた3人で、今年初のキス釣りに行ってきたよー!

まだ大雨の影響が残るポイントにて、今年もキス釣りに早速行ってきたようです。

はてさて実際の結果はどのようになったんでしょう・・・

スポンサーリンク

夏キス釣りには、やっぱりチョメリグ!

本番のキス釣りは8月らしいが、7月後半に本番前の様子見ということで訪れた釣友Kクン御一行。

場所は、キス釣るならココでしょ!といった釣友Kクンマル秘な釣り場。

ひとまず早朝からエントリーし、いつものポイントを陣取り、仕掛けは、手軽なチョイ投げのワンナック チョメリグ、キス針7号+青虫で釣行開始。

 

そんなチョメリグに、色んな魚が次々とヒット!

釣友K
朝一のスタートダッシュは成功したけど、その後だんだんと食いが渋くなるも、沖や手前のカケアガリを攻めて外道が釣れつつ、本命キスもサイズ&数は思ったよりイマイチだったけど、まぁ、最初にしてはまずまずな釣果で終われたよ。

ワカボンド
うんうん、それなりに楽しんだんだね!しっかし、チョメリグはホント最強やなぁ。

 
気づけば、キスが20匹、テンコチにシーバス、フグや真鯛、そしてメバルも釣れたとのこと。

これからの夏を楽しみにさせてくれる、そんなキス釣果情報いただきありがとうございました!

おすすめトピック

-釣果情報
-,