釣りざんまい - 釣り情報ブログ

釣りをするのも好き、釣りデザインTシャツ作るのも好き、そんな釣りバカより釣りに関する情報発信ブログ。

イベント

雨降る中、フィッシングショーOSAKA2017に行ってきました。

行くの何年目だろう。。。ホント飽きもせず行ってるよなー、自分。

ってことで、2017年2月5日(日)に「フィッシングショーOSAKA2017」に行ってきました。

朝目覚めたら、外は雨・・・駐車場から会場まで傘いるやーんと思いながら釣友と出発。

早めに出発したのがよかったせいか、会場からちょっと離れた駐車場だけど、思ってたよりはすんなり停めれた。あくまでも思ってたよりはです。混んでたのは間違いないです。

結局、雨やまなかったので折りたたみ傘をさして、いざ会場へ。

いやー、毎年思うことだけど相変わらずの盛況ぶり。毎年人増えてるんじゃないですか、ホント。

スポンサーリンク

フィッシングショーを満喫

あっちのブースにブラブラ、こっちのブースにイソイソとうろつきながら、新商品眺めては「ほほー」と思ったり、商品の説明を聞きながら「なるほどー」と感心してみたり、プロアングラーや釣りガールを見つけては「あっ、◯◯さんだ」とテンション上がってみたり、人混みのちょっと酔ってみたり(笑)と、一年に一回の釣りの一大イベントを堪能しました。

いろんなブースで、喜ばせる・驚かせるために工夫されたいろんな魅せ方がある中、誰もがついつい見入ってしまったんじゃないかと思ったのは、ブルーニングハーツ(SeaFalcon)かなー。

な・なんと、ルアーが回転寿司のようにぐるぐると回ってるじゃありませんか!

スタッフも板前さんに扮するなどの徹底ぶりに、写真はあまり撮らないようにしてたけど、思わずパシャリしちゃいました。えぇ、しちゃいましたとも!

いやー、今年も楽しませていただきました。来年は・・・やっぱ行くかも。

まとめ

楽しめたのは楽しめたんですけど、目当ての物をゲットしようと思うとやっぱ回りきれない。
売り切れてしまったとか、当日分の配布はすでになくなってしまったりとか。

お会いしたかった方とかもいたんですが、あまりの人混みに見つけられなかったり、ブースにおられるのはわかったんですが、やはり入れ替わり立ち代わりでお話されていたりで、なかなかタイミング合わなかったりだったのがちょっと残念でした。

まぁ、それだけ人気のフィッシングショーであるというのは今年も実感しましたけどね。

おすすめトピック

-イベント
-, ,