釣りざんまい - 釣り情報ブログ

釣りをするのも好き、釣りデザインTシャツ作るのも好き、そんな釣りバカより釣りに関する情報発信ブログ。

イベント

SHIMANO SQUARE(シマノスクエア)に早速行ってきた。

2017/04/04

以前、2月8日に「SHIMANO SQUARE(シマノスクエア)」が、グランフロント大阪にオープンする情報をピックアップさせてもらいました。

また行けたらいいなーと思ってた矢先、たまたま2月8日(水)に大阪に行く予定ができたので、スケジュール調整して「SHIMANO SQUARE(シマノスクエア)」に行ってきました!

スポンサーリンク

SHIMANO SQUARE(シマノスクエア) 外観

普段なら南館であれだこれだとショッピングを楽しむのだけれど、さすがにこの日はスルー。

そして、グランフロント大阪の北館4階についた時、あれかー!と遠目であるが発見!

わかります?ど真ん中のがそうなんですけど、わかります?(笑)

しっかし、こんなお洒落空間の中にホントにあるんだなとビックリ。

さぁ、近づいてみましょう。

 

はい、やっぱりオシャレー!オープンのお知らせ通りに、めっちゃオシャレー!!

ここに釣具がおいてあるの?ってか、ホントに入っていいの?と躊躇しちゃいましたよ。

 

SHIMANO SQUARE(シマノスクエア) に入ってみた

店内スタッフの方に「写真撮っていいですか?」と確認すると「かまいませんよ」と笑顔でOKいただいたので、これでもかとパシャパシャ撮影してきました。

 

まとめ

シマノがグランフロントに!?これはきっとスゴイかも?と、過大な期待をいだいて行くと、
おや?って感じで見終わっちゃうと思うのでご注意をば。

フィッシングショーOSAKA 2017が開かれた数日後のオープンだったということもあり、私自身テンション上がったまま行ったので、物足りなさを感じました。

シマノ(SHIMANO)製品を眺めながらコーヒーでも味わいたい!といったシマノファンには、たまらない場所かもですね。

店舗情報

SHIMANO SQUARE(シマノスクエア)
所在地:大阪市北区大深町3番1号 グランフロント大阪 北館 ナレッジキャピタル4階
電話:06-4256-6789
コンセプト:バイク&フィッシング アーバンライフ カフェ
営業時間:10:00~21:00
定休日:月曜日

おすすめトピック

-イベント
-, ,